 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ん? 

うさっぷさん<50EL配布されてんぞー

じきる<なんだってー!

で、チケット貰ってログインしてポストから50EL取り出して試着して満足してログアウト。

うむ。

2012/04/14 Sat. 18:49 [edit]

Category: AION

TB: 1  /  CM: 2

top △

今更ながら。 

さよなrAION。

復帰するこたもう無いと思います。

おっちゃんスタイリッシュなMMOにはもうついて行けないだー。

そんな訳de。

姫きゅあに貸してる何ぼかのお金は差し上げます。はい。

現在は1日2~3時間程度のまったりペースでTERAやってます@カイア鯖AIONと同一name。

近日中にブログリンク集から外して貰って暇な時のTERAブログにしようかなぁと。

そんな感じで2年間お世話になったジケル天魔の皆さんありがとうございました。

またどこぞでー。


2011/11/02 Wed. 18:47 [edit]

Category: AION

TB: 1  /  CM: 3

top △

広告が。 

出てたので更新更新。

1週間ぶりに自宅に戻ってこれた訳で。
仕事の修羅場はやり過ごしたはずなのに、修羅場終了2日後に再び修羅場がやってくると言う。

そしてこの修羅場今後1週間程度継続するのが確定してるので
AIONとかやってる場合じゃない。死ぬ。

そんな訳で固定面子にゃ申し訳ないんだけど7月一杯ログイン出来ないor出来ても早朝のみって感じに
なりそうです。連絡遅くなってすまぬうううう。

2011/07/23 Sat. 07:40 [edit]

Category: AION

TB: 0  /  CM: 0

top △

テンペル? 

やっと10-5クリア出来ました。
最後微妙にゾンビで何人か見学席にいた気もするけど、勝てりゃいいんだ勝てりゃ。

SSなんて撮ってませんがきっと夢じゃないはず。

これで2,5のコンテンツの中で一番大きい物をクリア。後何やればいいんだろうか。

アラカとか1回しか行った事ないし、ペアやれる程人脈無いし、かと言って6人とかで行ってもなぁ。と。

せっかくメインPCと同等程度のスペックのサブPCあるし、これを機に2垢にするべきなのかどうなのか。

悩むわー。

2011/06/12 Sun. 10:16 [edit]

Category: AION

TB: 0  /  CM: 0

top △

もうちょっと? 

in時間の8割がテンペルなかすぺるです。
どうもこんにちは。

世間では10-5バンク討伐できた!とか

アラカペア余裕でした!とか

凄い事になってる訳ですが、コンテンツ消費早すぎやしませんか。そうでもないんでしょうか。

さて自分が半固定で行かせて貰ってるテンペルですが

初日からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと10-5で爆発してます。

最近ぽつぽつ攻略記事が出て来たので、それを参考にしつつ攻略に励んでいる次第であります。はい。

現状バンク討伐成功したPTの大部分が盾入りPTな気がするんですが

そんな事は無いのかな?よく分からん。

で、うちの半固定基本的に盾がいません。常にソードタンクでやってるんですが

この時点で詰んでるんでしょうか。

ただ、昨日は残り数%まで削れたので、3回目のブローアウト(多分ロッキング~が4つ)さえどうにかこうにか

出来れば盾無しPTでの攻略が成功しそうです。

復活券ある状態であれば、誰か1人が生き残って時間稼げばおkだと思うので

バウンダリでも入れてって生き残ってみるのも手かも知れませんね。



ちなみにテンペル攻略時の装備ですが、増幅装備とHP装備使い分けてます。

増幅装備時:増幅MAXマントラやら何やら全て込み。HP9k程度。

HP装備時:バフ込み10kチョイ。増幅2200程度。

正直7-1~9-5までHP装備で、それ以外増幅装備でも問題無い気がします。

クマは火力ツリー。余剰枠1個は何かその日の気分で適当。

負けてるうちのが楽しいってのはあるので、いつか倒せりゃいいやー。くらいな気持ちで頑張ります。はい。

2011/06/06 Mon. 14:34 [edit]

Category: AION

TB: 0  /  CM: 0

top △


